エントリー

2016年03月の記事は以下のとおりです。

HARUコミありがとうございました

  • 2016/03/14 21:16

早めに失礼したのに、結局ど深夜に帰ってきて俺の体はボドボドだ…

 

日曜日はお立ち寄り頂いた皆様、お声かけ下さった皆様本当にありがとうございました…!

あの日はなんか一日中ばたばたしていたので、あれこれとご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません

そも、朝の空港発のバスがまさかの満席で乗れないということが9時の時点で判明した瞬間の我々の顔たるやです

満席とか見たことなかったんですけど!!なんなの!!って思ってたんですけど、なんかものすごいラッキーで無理矢理載せて頂けることになり、それでも荷物の受け取りがほぼほぼ間に合わない時間にしかつかず、お友達に泣きつき、荷物を受け取って頂いていたおかげで、設営もなんとか9:58に完了できましたが、ふと気が付いたらあれですよ、釣銭が無かったんですよ

こうなるともはや「タハー」しか声が出てこなかったんですけど、手に取って下さった皆様がぴったりのお金で出してくださっていたのでなんとか最後まで事なきを得ました、本当にありがとうございました…!

お隣のサークルさんが本当にやさしい方で、両替できますよとお声かけて下さったのですが、実は財布がない状態だったのでそのご厚意に甘えることもできず、本当に二重に申し訳なかったです…、ありがとうございました…

 

開場してみれば、ジャンル問わず思っていた以上に手に取って頂けて本当に嬉しかったです…!!カカイルはもちろん、JOJOも手に取って下さってありがとうございます。どちらでもたくさんお声かけて頂けて嬉しかったです…、ふへへ、ありがとうございました…!励みになります

 

今回前回がふがいない結果に終わってしまったので、5月はもうちょっと頑張りたいのです、もう引っ越し嫌だよ…

 

次のイベントは、スパコミ・マンマミで、実はコミティアにもお友達と参加する予定です

また詳細が確定いたしましたらお知らせに上がりますね

 

ではでは、皆様気忙しい時期ではありますが、どうぞお体お大事になさってくださいね

皆様に、楽しい春がやってきますように~!(段ボールの森から)

 

 

5年目

あっという間に5年が過ぎてしまったように思うのですが、きっと現地の方々はそんなことなんか無いんだろうと思うのです。

明日から、せめて温かい日々であればいいなと思います。

 

日曜日はHARUコミですね、NARUTOスペースで参加しております。

 

新刊はコピー本1冊だけでものすごくふがいないのですが、何かのついでがありましたら覗いて頂けると嬉しいです。

HARUの次は、5月スパコミとマンマミに参加予定なので、そこではちょっと厚めの新刊が持っていけるといいなと思います。

 

ではでは、暖かな週末になりますように。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed