エントリー

2015年02月の記事は以下のとおりです。

ひとだんらく

  • 2015/02/16 15:27

 

12月からのイベントラッシュ、本当にありがとうございました

たくさんの方に手に取って頂けてとってもとっても嬉しかったです、

お声かけてもらえたりお手紙頂いたり、差し入れまで頂いてしまって、本を読んで頂けてるだけで感謝なのにただただ胸がいっぱいです

少しでもお返しできるように頑張りたいです、ありがとうございます…!

 

ばたばたし続けていましたが、私生活もようやく落ち着こうとしています、そう言ってもう6年KONOZAMAだよ穏やかに過ごしたい

自家通販は今後も再開の目途が立っていませんが、在庫がある本は書店さんにお願い出来るといいなあと思っています

手数料で割高になりますので申し訳ないのですが…

どこかでご縁がありましたら、よろしくお願いいたします

 

2月になっていよいよ最終巻も発売になり、ぼんやりが加速するかと思ったのですが

NARUTO展も舞台もあるし、企業イベントもあれこれあるしで盛り上がっていて嬉しいやらそれでも寂しいやら忙しい感じです

夏の映画も楽しみにしながら、これからもあの子達と遊んでいけたらいいなと思います

 

次は5月のマンマミとカカイルオンリに参加予定です、

ご都合つかれる方がいらっしゃいましたらまた構って頂けると幸いです!

 

はー、いっぱい寝る(だいのじ)(年度末)

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed