エントリー

2016年04月の記事は以下のとおりです。

本震ってなんだよ

こちらはようやく落ち着いてきましたが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか…

まだまだ熊本も大分も落ち着かないと思いますが、せめて心穏やかなGWであればいいなと思います

 

ものすごく楽しみにしてたGWの準備がやっと終わったのでお知らせにあがりました

たまってる仕事をやらなくちゃいけないけど、今はもうあそぶんだ…

 

5/3 SCC1日目 東4た-34a「シノベズ」

 

 

5/5 マンマミーヤ!4 D15「自重などしない。」 

 

5/5 コミティア116 W50ab「いきあたりばったり」「それなりにべったり」にて委託

 【創作BL】旬くんと彼ぴっぴ【コミティア116】」/「屋丸とりこ」の小説 [pixiv] 

 

5/3は、ちょっと長野まで行かねばならないので12時すぎには撤収を開始する予定です

ばたばたしてしまってすいません、どうぞよろしくお願い致します

 

す、すごかった

  • 2016/04/15 13:27

 

お久しぶりです、つかはらです。

昨晩の地震すごかったですね、熊本ならびに九州にお住まいの方は不安な一夜をお過ごしになられたのではないでしょうか…。

お怪我等なく過ごしていらっしゃればいいのですが…

 

こちらもだいぶ揺れたのですが、ありがたいことに特に被害もなく、ただ「揺れた」「また揺れた…」と言いあう一晩を過ごしました。

自分が揺れてるのが地面が揺れてるのか最終的には家鳴りで判断するみたいになってました… はよおさまってほしい

 

炊き出しや避難所情報もどんどん出ているようなので、必要としていらっしゃる方のところへきちんと届くといいなと思います。

twitterほんとに便利ね…!

 

不謹慎とか色々心配からのあれこれもあるようですが、昨日はいつもどおりのTLをみていることでだいぶ気がまぎれたので、ほんとありがたかったです

ただもうどこにいても絶対安全な場所などないので、日頃から備えだけはちゃんとしておかねばならなんなと改めて思いました…

 

ではではとりとめもない感じですが、元気ですという報告でした!

九州の方もそれ以外の地域の方も、まずはごはんをいっぱいたべてゆっくり眠って笑顔で元気で居ていただけると私が勝手に嬉しいです

 

ばたばた5月

お久しぶりです、つかはらです

やっと引越しがある程度終わって一息ついたら、4月がもう7日死んでるってどういうこと?大量殺人怖い

お仕事用のPCはネットに繋がっているのですが、今までのメイン機がネットに繋がっていないのでというよく分からない理屈により原稿が全然進んでないのにもうスパコミまで一ヶ月ないという現実に震えています。こわない??陰謀??

 

5月は何だかんだたくさんイベントに参加するので、そちらのお知らせに上がりました。唐突なことは知っている。

各種お知らせはツイッターが早いかと思いますので、情報だけ確認していただく場合にはあちらがよいかと思われます。鍵は開いてますので適宜覗いていただければ・・・!

 

5/3スパコミ 東4ホールた34a「シノベズ」(カカイル)

5/5マンマミ 「自重などしない」申込済

5/5コミティア W50ab「いきあたりばったり」「それなりにべったり」(オリジナル合同スペース)

5/29畑幸海幸 「シノベズ」申込済

 

そうです、5/29のオンリはいけないかなあと思っていたのですが急遽参加できることになりましたので頑張ってお邪魔しようと思います・・・!

あと、お友達と合同でコミティアに参加することになりました。

サークル名は「ここは私の国」です、今後コミティアとJ庭にお邪魔しようと思いますのでどこかで見かけたら構って頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

 

あと、前にお知らせした、ちょっとだけ関わらせていただいたBLゲームの感想のおハガキを紙面に載せていただいたのでありがとうございます!!と勝手にこちらでも御礼申し上げます

かあいいうれしいうれしいねえとサークルの方とキャッキャいたしました!!

遊んでくださった皆様ありがとうございますー!

 

今年もいろいろやっていけたらいいなと思っていますので、タイミングが合いましたら構って頂けると嬉しいです!

げんこう・・・ しろい・・・

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed