エントリー

コミケとBORUTO

  • 2015/08/10 02:16

 

お久しぶりです、つかはらです

皆さんはBORUTO見に行かれましたか??(早い)

もう、あのね、本当にね、是非、まだ見られてない方は是非見に行かれてください、本当にものすごくものすごく良かったですあと4回くらい行く

ナルトが頑張ってきて、あの未来があって、そしてこれからも繋がっていくんだって思ってずっともう胸がいっぱいになる思いでした

あと、サスケがやっと帰ってきたって思った、いや、原作でも帰ってきたけどなんかこう、やっとあの子らが一緒に…いやいやネタバレは万死

 

そうこうしている間に、夏コミがやってきます

pixivではもうお知らせとサンプルと上げてきているのですがこちらでも

今回の本は、ちょっとネタ的に苦手にしてらっしゃる方もあるかなと思うものがあるのでご注意いただければと思います

 

 

 9/20と9/27の準備もギリギリなので、コミケなのに新刊3冊で申し訳ないのですが

またいっぱい書いていけたらいいなと思うので、どこかでお会い出来ましたらどうぞよろしくお願いいたします

 

あと、夏発行のご本にいくつかゲストでお呼ばれしましたのでお知らせを

 

■ カカイル ばいおばさん主催のカカシの例のアレ本

素顔本

http://etopirika.sakura.ne.jp/gg2.html

 風の書(NARUTO展入場者特典)の漫画ネタバレなのでご注意ください 

 すごい衝撃だった、いろいろ…

 

■ MHD 白湯さん主催のモンハンどうでしょう本

 3回目も呼んで頂けてまじ光栄です、これでMHD活動最後とのことなので寂しい限りですが軽率にまた帰ってきてよね…

 

■  タイバニ ナイロンさんとこの兎虎

「【C88&インテ】新刊サンプルその1【兎虎】」/「ナイロン」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5659001 

 

兎虎とシージョセって似てるよねから始まって、互いに原稿を奪い合うことになりました!!楽しく兎虎書かせて頂きました!!ふひひ

うちのサマーナイトタウンにもゲストしてもらってます❤

 

今年もまた暑くなりそうなので、対策を万全にして元気に会場でお会い出来ればいいなと思います

お留守番組の方はよいお盆をお過ごしください!ではでは!!ひとまず!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed