エントリー

コミケ受かった!

  • 2018/06/10 10:36

ありがとうございます、夏コミ呼んで頂けました…!

正直今回もダメかもしれないと思っていたのでめっちゃ嬉しかった、がんばりたいと思います

 

部屋を片付けていたら、かなり昔のコピー本がいろいろ出てきたので夏コミに持っていこうと思っています

種類がごちゃごちゃあるので、トリオキニも使ってみようと思っていますのでなんかご希望のものがありましたらご利用いただけると幸いです

 

もっていくのは、

・梁塵飛翔 2006.3

・愛も誠も 2006.8

・しごもりまゆ 2006.12

・夜半には君を呼ぶ如く 2007.2

・その名は捨てる 2007.8

・with waltz 2007.9

・パスパパスパスパッパプープー 2008.8

・二世の輪郭 2009.8

・ライクRAUNDRY 2009.8

 

【注意】

・昏いところで待ちあわせ 2006.12

・long sleeper 2008.8

・どうせあなたもいなくなる 2009.12

 

の、12種類です。

よくもまあこんなにこちゃこちゃと…という感じですが、

状態も悪くは無いんですけど経年劣化もしているので全部100円です

どれも再録の頒布が終わっているものなので、

読めればいいという場合には手に取って頂けると幸いです。

 

当時手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました

久しぶりに読んでずっと笑ってました、面白い面白い(自画自賛)

 

後は頑張って新刊出そうと思います、はーーーがんばりたい…

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed