→ clap / → 
2013/06/19(水)
ねえ、7月2日、何が起こるんですか!
私楽しみで楽しみで…震える…。
11:59ってのがにくいですね!ええ、ひとまず職場の昼食すっとばしてスマホとにらめっこしますよ!

…新しいものが出るって素敵ですね…。ほう…v



2013/06/12(水)
夏コミ、たいばにさんで出るんですがスペース見てびっくりした!

東4     東5  
タイバニ ヘタリア ガンダム

なんだね!!おおう、判った、→→に買い物をしていけばいいんだな!
楽しみだなー!
最近今更のように、あげちゃん曲聴いて練習してるんである…。からおけしたい…からおけ…ガンカラしたい…。
ガンカラすると、即座に家に帰ってDVD再生したくなるのがたまに傷です。…いや、いいんだけど!あの、「見たい!見たいー!」感は一体なんなんだろうな…。



2013/05/06(月)
うにこんと貴婦人のタペストリー、みてきた!
私のたったひとつの望み、っていうのがちょっとでも身に感じられるかなぁと思ったけど、難しかったよ…
なんていうか、貴婦人の表情とか、1枚ずつ変わるユニコーンの立ち位置とか、魅入っちゃったけど、なんていうか…。うん…。たったひとつの望み…。なんだろうね…本当にね…。
ゆにこーんって凄いよね…。

で、6巻も見た!
…なんじゃアァァァ、あの戦闘…!!胸が…もう胸が…。
なんていうか、話は本当難しくて、作ってくれてるひとたちの意図を全部判るのなんて出来ないけど、リアルに伝わってくるのは画面からの迫力とかそういうので、わしづかみにされる。
個人の感情とかさ本当丁寧でほんの一瞬で語りかけてくるのに、それを考える間を与えないぐらいの、あの緊張感とか世界の変動とかすごいよね…。
くそ!本当に凄いな、UC!!毎回泣いてるよ!もう!



2013/04/26(金)
うんわぁー…やべぇー…SIAMSHADEのツアー開催が嬉しくて嬉しくてもう昨日からずっと震えてるんだけどもうどうしたらいいのか。
…ああああ…

そして、うにこーんのタペストリー展示を見に行きたいんだがどうしようか。
見たいぞ…うにこんと貴婦人…超みたい…。



2013/04/06(土)
いっ、…一ヶ月放置プレイしちゃった…!
はうはうはうはう待って、ちがうんだ、でってにのリマスタも見たいのに金曜の夜なんて家にいないんだよばかぁ!(泣)BS待ち。しかもうにこーんの6巻届いてるんだ、見たいんだ、見たいんだけど、…ごめん、手が、てが…!くそ!
(直訳)ちょっと今ハマってるジャンルの文字を書いてて、でも頭の中に降りてきてくれた文字書きの神様がやりたいだけやりぃやーって、頭の中でお茶飲んで居座ってくれてるから、それが落ち着くまで待って(><)。
素直に書いてみました…。土下座。



2013/03/10(日)
拍手とかイベントでご質問いただきましたので、うちの絵描きさんの、「じん」ちゃんのことについてー。

じんちゃんは、サイトとか同人活動とかは全然してない人です。
アスシンの表紙の絵を描いてもらったのですが、実は彼女、10年ぶりに絵を描いてます。むかーしむかし、同人をしていたころはあったんですが、今はやめております。公私ともども仲良くさせてもらってるので、書いてよー書いてよーっておねだりしてようやく書いてもらってます。(無理やり書かせたとも言う…)
遅まきながら、でってににハマってくれたので、今回特別に書いてもらっちゃいました!
てか、じんちゃんの絵すごいすてきでしょ!すてきでしょ!もっと書いてくれたらいいよね!!
普段は、タイバニの方でも表紙をちょいちょい書いてもらったりしてます。たまにイベント来てくれるので、そのときは売り子とかコスプレとかしてくれるよ!

本人から→「気にしてくださってありがとうございます!また書ける機会があったら書きますね!」



2013/03/01(金)
国外逃亡してぇ…。
そして計画を立てる。1週間でカナダとアメリカとメキシコまたごうと思うんだけどどうかな!無理かな!出来るんじゃないか!?…あっアメリカでけぇ!(没)

拍手ありがとうございました!
(さめちゃん)
ごめんーさめちゃぁぁぁぁああああん!!届いてた!届いてたよ!たくさん同じメッセージ送らせてすまなかった…。でも、えへ、感想ありがとう嬉しい…!アスキラなのになんの嫌がらせをしてるんだって感じだったけど、受け取ってもらって嬉しかったよーありがとーありがとー!また遊べたら遊ぼうね!みんなで飲みにいけたらいいねぇ…v
(アスシン話…)
お読みくださってありがとうございました!あんなにオリキャラとか出しちゃった上に、あんなラストにしちゃったんですけど、楽しかったと言っていただけてとても嬉しかったです。えへへ。またアスシン書いたら、遊んでやってくださいー!



2013/02/24(日)
ガンダムソングライブいってきたよ!!

会場はちいさなライブハウスだったから、100人弱ぐらいしかいなかったけど、満タンだった!しかも客9割がおっさんだった…。
鮎川さんと、新井さん、それからMIQ姉、シークレットゲストはひろえ純さんだった!!!
ひろえさん、前の国際フォーラムの時いらさらなくて、ご病気なさってて、今回復帰第一弾の歌だった…もう…それだけで涙でた…。
てか、上手すぎるんだ…もう何を歌っても凄い鳥肌だった…。
前半は、アニソンとかご当地ソングとかだったんだけど、後半!!ガンダムオンリーで!!!
ちょっとかいつまむと、

 ・新井さんピアノ&MIQねぇの「めぐりあい」半端ない…!なにそのアコースティックとフィーリング!ジャズみたい!すごすぎ…!
 ・鮎川さんの「月の繭」鳥肌が収まらない…。綺麗綺麗綺麗透き通る透き通る透き通る涙でる…!!!
 ・新井さんが「STAND UP VICTORY」 俺得すぎる…。えええええかっこいいぃいいい超ロック!!
 ・「JUST COMMUNICATION」「DREAMS」…なんてこと…なんてこと!!!

満たされた…。
こうゆう場を提供してもらえるのも嬉しいし、色々シリーズを歌ってもらえるのも最高で何て表現していいか判らん…。
正直客電が落ちるまで、なんかお客さんみんな大人で飄々としてて、ドリンクで酒なんか飲みながらワイワイしてて、ガンダムの話してる人もいなくて、あれっ?って思ったんだけど、始まったら熱かった…!しかもあれだ、みんな完全に大人(てかおじ…ry)だから、静かに熱くノってるのよね…!
がつーん!ってクる強烈なやつじゃなくて、じわじわじわじわクる、素敵なライブでした。
鮎川さんの月の繭がすさまじく好きだったみたいで、思い出すだけで涙出そうです。すごかった…。てか上手過ぎるんだよ4人とも!ぶっちゃけ、WとかXとか歌う時、「歌詞みさせてねー!」とか言ってて、おいおい!って思ったけど、歌ったらめちゃ上手くて、でその後、「MEN OF DESTINY」とか持ち歌やったら、れ べ る ち が う…。なにそれ…なにそれぇええええ!!!
生歌最高!
ひろえ純さんの「サイレントヴォイス」と「光一千万年」聞いてて、プルがずっと頭に浮かんでて、プルが、



2013/02/16(土)
遅くなりましたが、いんぱくつさんおつかれさまでしたー!たのしかったです…本当たのしかったです…。ただあのすみません…私開催中、人間らしいことはまるでしていなかった…と思う…。あああ…。
えと、それで、ひとりで参加してたので、お買い物とかお友達のところに行ってる時間が長くなっちゃって、(物販40分かかった…)スペースに居ない時間が多くて、あの、私が居ない間に差し入れくださった方、すみませんでした…!で、お名前書いてくださった方はわかったのですが、お名前書いてなかったのはどなた様のものかわからず、お礼も出来ずに申し訳ないのです…。お心遣いありがとうございました…本当すみません…。

あとですね、K-BOOKSさんに本を送りましたので、近々通販が開始されるかと思います。どぞよろしくお願いします。

最近の考え事。→アスランさんはどうやってシンをベッドに誘うか。
…ああいう男ってどうやって誘うんだ…。なんか目と目があったらキスしそうだよな…。んーんー。
普段エロ書くときって、真っ最中書いてるより、直前直後のピロートーク書いてる方が楽しいんですけど、…うん。アスランさんのピロートークが想像できないので、なんか、真っ最中のが書いてて楽です。でもピロートーク書きたい。…てかまたアスシン書きたい。私だけがタノシイ…上等じゃないか。





2013/02/05(火)
アスシン話 → その1 (2/5) 色々変ですけど、まぁ、勢いで。続きはまた明日。

アスシン話 → その2 (2/6) 女の子とか出てきます。注意。続きはまた明日。(出来たらいいな)

アスシン話 → その3 (2/7) 晩餐会は、ガルマ&イセリナみたいなのをイメージで。軍服出席だよ! 続きは明日!らん!

アスシン話 → その4 (2/8) (私だけが楽しい)泥沼タイム。続きもたぶんあした!あしたね!

アスシン話 → その5 (2/9) (やっぱり私だけが楽しい)もだもだタイム。明日はいんぱくつさん!

アスシン話 → その6 (2/11) シリアスから、いきなりギャグちっくに走るよ!

アスシン話 → その7 (2/12) おしまい。あー楽しかった!アスランさんはもっと嫉妬したらいいと思うよ!

  ※全編通して見直しとか全然してないので、文字間違いとか色々間違いがありますけど、すみません、勢いで流してください…。

拍手ありがとうございました!
(リアルタイムでアスシンの〜)
リアルタイム更新してみました!珍しいですよね(笑)…てか、いまさらすげーハマり方をしていて手に負えません(苦笑)1日の大半、アスシンのことばっかり考えてるような気がします…。うちのアスラン、こんなですみませんでした…。でもすごい楽しかったですー!!
(美羅さん)
わあ、こちらまで見てくださってありがとうございますー!楽しんでいただけたのなら何よりですが、ど、どうでしょうか…。先日は、いんぱくつでもありがとうございました!てか一方的に話かけちゃってすみませんでした…。本も押し付けちゃいまして、もらってくださってありがとうございました!お気にめしていただけたらいいなと願いつつ。
(アスシンのお話とっても面白いです!〜)
見てくださってありがとうございますー!!オリキャラが出張った話になっちゃいましたけど、お楽しみいただけておりましたら嬉しいです。えへへ。アスランってこんな性格でよかったっけ…と思いつつも、あの人が嫉妬とかしたら楽しそうだと思ってかきました!これから恋愛戦争したらいいと思います!(笑)ありがとうございましたーv
(アスシンのお話また明日〜)
拍手ありがとうございました!書いててすごい楽しくて、…またやるかもです。アスシンいいですよね!アスシンアスシン!!ああ楽しいよぉー(><) アスランって恋愛だけは完全に駄目な男であって欲しいです(笑)



2013/01/30(水)
ここ2ヶ月ぐらい喉が枯れてて困ってて、こりゃ風邪じゃねえなーって、耳鼻咽喉科に行ってきたでありますよ。そしたら鼻からカメラ入れられて、声帯とかモニタに映し出されました。うおおお…。
「canaさん(仮)は歌うたうひと?仕事ですか?声帯がねー、腫れちゃってますねー。歌ったり喋ったりするなとは言いませんが、このままだとずっと治りませんよー」
って言われたですよ。…そうか。私うたうたいだったのか。…一生治る気がしません。
喋るなって言われたから、引き篭もってモンハンやっております。難しいなこのゲーム…。しょっちゅうアイルーに運ばれて、ぺってやられれる。誰か私を狩りに連れて行ってくれ…。

そだそだ。
インパクツさん用に、無配本作ったので、持って行きますね。キラシンだよ!
頼まれもの用に書いてたんだけど、うっかり予定p数超えて書きすぎちゃって、どうしよう…ってなってたので、無配に。もらったってくださいな。



2013/01/28(月)
わーい!入稿したしたー!!早割り間に合ってよかったーはふはふ。
今回すごいよ、表紙がね、銀ギラキラキラなの。メタルペーパーてのにしました。すげえ。そんな具合で裏表紙は自分的印刷見本です。どんな具合になるかさっぱり想像つかないです。へんな装丁大好きです。
サンプルは近々オフラインにアップしますねー。



最近、にこどーが好きで色々見てて、そしたら、うたぷりのOP?の映像にたどり着いたんですけど、アニメとか最近滅多に見ないので、ほんと無知で申し訳ないんですけど、あの、その中に出てた人のひとりが妙に顔つきアスランさんだよなーって思ってて、こないだカラオケ行ったら映像出たんで、「このひと、たいちょーっぽい顔してないー?」って言ったら、「そのひと鈴村シンだよ!!」って言われて、ものすげー驚きました。…うん。ホントおどろいた…。
それだけです…。ちょっと興味出たので、ひとまずOPのダンスだけは覚えてみようかと思います。



2013/01/21(月)
げんこう…やってるんだけどね、アスシンあすしん!!って言いながら書いてるんだけどね、…あのね…。
パソコンの充電が、45分ぐらいで切れちゃうんだぁ…。いくらあたしでも1時間半ぐらいは集中力もつよ!ちょっ、頑張ってよ私のパソコン!!
こーゆー時、自宅で原稿できない自分の性格を呪います…まじで…。

でも外出用に使ってるそのぱちこんは、もう10年ぐらい使ってて、キーピッチもクセも全部覚えてるから手放したくない…。海外持っていってもいつもピンピンしてたのに…東南アジアの湿度とホコリにも打ち勝った子なのに…うううう…。

そういえば、今年の有給の放浪旅はどこにしよっかなーってブックオフで大量に買ってきた、ちたまの歩き方みながら考えてるんだけどさ…。ひとまずジャワ島とコモド島は行きたいんだけど、そこまで行くんならオーストラリアも行ってみたくて、…オーストラリア行くならカーペンタリア行きたいよね!!って本気で考えて、ジャワ島→オーストラリアの片道航空券探してみたけど、あんまり無かった…。ちっ。そういえば南半球って行ったことないなー。チャレンジしたいなー。赤道またぎたいよね。



2013/01/12(土)
インパクツさんの原稿をやりはじめたー!
あすしんあすしん!!こないだの続きになりそうです。戦闘シーンが書きたくてうずうずしてるけどさっぱり進まずどうしようかなーと思ってHDD漁ってたらこないだ正月にやってたBLEACHの映画が録画してあってそれ見たらBLEACHの原作みたくなってレンタル本屋さんで30冊借りてきて今50巻目ぐらいを読んでいま、す。あれ。
俺はバニーじゃない!一護だ!!やっぱり森田さんは一護なイメージ。そういえば職場で、三石さんのイメージを問えば、歳がばれるとか言ってた。私のイメージは菅生あすかだ。
なぜそこでアウルとマリューさんだと思い浮かばないんだ…!!くそ…!



2013/01/08(火)
インテいってきたよー。
えっと、コナン再録本についてですが御礼をば!
お手にとっていただいた方、差し入れくださった方、声かけてくださった方、お手紙くださった方、本当にありがとうございました。なんかもう…すんません…6号館遠いのに(泣)
大切に戴いたり読ませていただきます。えへへしあわせ。
今後とも、えまちゃんとかえまちゃんとかよろしくお願いします!

んでもって、いちお、ご報告をば。
うちのハムスターのせっちゃんがお星様になりました。
それも、私が冬コミでうはうはしている間にひっそり旅立ったっちゃったみたいです。30日にお花で飾って、おくりました。いまはおそらく量子化していろんなところに行ってるんだと思います。ばいばいせっちゃん!
しんたんはすげー元気だよ!さっき白菜いちまい丸かじりして、今すぴすぴ寝てます。幸せそうなやつめ…。



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
53646
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.72