記事一覧

02.12.2007

年始企画の返信ーvvv

うおおう!!お礼もろくずっぽ言わないままで本当に申し訳ありません!!!!
全部届いてますよーvvv楽しくお言葉も読ませていただいてます。今のところ学生さんが多いっすね!
去年はお母様方の方が多くて、なんだかママ友が出来た気分でしたーvv(爆笑)
そして、去年に続いて今年も・・・という方も存外多く、舞い上がっちゃいそう!!だって一年以上のお付き合いをしてくださってるんですもんねvvvvひゃっほうvvv

そして重要事項ですーvv
簡単な年齢アピールをしてくださった方、簡単に感想を載せてくださった方には大変申し訳ありませんが返信を行いません。
すみません量がちょいと多くて・・・・・その、全部お返しするには余りにも・・・・(馬鹿者!!)
本当にたくさんのラブコール有難うございます!キャラや作品に対してのお言葉が身に沁みて涙が出そうなくらいですーvvvvvあああ本当なら皆様にお返事をお返ししたい!!
ごめんなさい、管理人根性無しで・・・・_ノ乙(、ン、)_ 
その分頂いた萌えと愛情は、きっちりと皆様を楽しませる小説でお返したいと思います!
さーて頑張ります!!有難うございました!!

それでは!
感想や一言付けてくださった方へ簡単ですが返信です。前過ぎて忘れたよ!!というお嬢様方もなにやら一言乗っけたなーとチラッと覗いてくださいませーvv
嬉しい返信vvv