記事一覧

17.12.2007

ちょ、どんだけーー?!

先月からPCの調子が悪かったんです。
理由はHDD。ローカルディスクがフル満タンで、もう動きがわるいの何の!!
そこで満を侍して、外付けHDDを買ってまいりました・・・が。コイツがまたね!簡単じゃねぇの何の!!
未だシステム不安定で、ビルダーもまともに動かないわ、ヤフメも上手い具合に動かないわ…。
ブルーバックはでる、スパイウェアまででる!!!!!

勘弁してください。この山盛り事件。

まだ解決なんてちーッともしてませんで、ちっとも進まない。小説もかけませんって!!!
ああホント誰か何とかしてええええぇえええ!!!_| ̄|○ノシ
簡単とか言う人!!説明ぷりぃぃぃぃず!!!!!(マジ切羽詰ってる)

この不安定な間、メールや一言、拍手を本当に有難うございます。年賀企画への募集も!!
今頃返信てありえへんやろー、とは思いますが。携帯から日記が書けるように設定してなかったんだよ・・・ホントすみません!!
返信はア-・・・・明日で!!だってIEの調子最悪!メールも見れないんだもん!!_| ̄|○ノシ