記事一覧

05.02.2008

そろそろ

通常営業に戻りたいと思います。
何とか涙せずに話ができるまでになりましたし。

だ、だけど・・・。
うおおお!しばらく文字書きから離れてたら書き方忘れそう!!なんだか自分の文が変です(笑)
ちょっとリハビリせんと駄目だこりゃ。

もーホント遅くなりましたが・・・どうしても一言を。
返信要らずとのことでしたが、Tちのさぁぁん!!!サイト誕生日おめコール本当に有難うございました!おっそろしい話しに本人が忘れていたと言うこの体たらく!!
言われて思い出しちゃったし・・・・(爆笑)ありがとうございましたーvvvどうやら日本ではないところで頑張っておられるようですね!お体に十分気をつけてくださいませvvv

そしてもう一つ。
あしあとぺったんから素敵な一言を頂きました。感想をたくさん下さった方、有難うございます!
そしてペットについての心優しい一言を送ってくださった方、本当に有難うございました。『有難う』と言う簡単な言葉では表せないくらい、あなたの言葉はじわりと沁みました。大事にしていきます!本当に有難うござました!