記事一覧

20.02.2008

もう一回日記(笑)

もう一つにいっぱい吐き出してさっくりすっきりしたので(笑)、普通の日記も一つ。

車がパンクしました!夜10時ごろ(笑)
ガソリンを入れて灯油を買って、ついでに温泉に入って帰ってたんですがー。
見事に後輪がパンク。
スペアタイヤに付け換えしてもよかったんですが、何せそこは田舎道で外灯は50mに一本くらいしかないめっさい怖い道(笑)
回りは山と崖と川だけの闇の底!交通量もスッゴイ少ない。
あるのは月明かりだけと言う話にもならない状況です。しかもタイヤは装飾ホイール一体型で簡単に外れません。更にこの車ってば33ナンバー。劇重たい!!
仕方がないので駐車エリア・・・つか広い路肩に一時駐車してお義父さんにお迎えに来てもらいました。

湯冷めして風邪引いたっぽいですよ。もー・・・・・・

20.02.2008

KYなレディ。

素敵職場愚痴ですがどうしても吐き出さないとイラっとしますので(爆笑)、隠させてもらいますvv

仕事仲間で一つ年下の(筈)レディはホントに空気読めないっつーか常識知ろうよって人。
昨日も新作メニューの試作兼試食会がありまして、出席してました。
私はのんびり最後まで食べてたんですが、そのこは遅れて入ってきたんです。そして、一緒に食べながら出たのが子供の話し。
彼女の子どもが初めて嘔吐したそうな。ほう。もう3歳にもなろうかっつーのに初めて。そりゃあ凄い。
下にはもう一人いるのにねぇ。

「もう私、吃驚して!子どもが吐いたら・・・あ、ごめんなさい」
「んあ、ああいいですよ?」
「あ、そうですか!そしてですね?それがじゅうたんの上に吐いてて、臭くて・・・(ry)」

食事中の方申し訳ありません。
ツーかこっちも食ってんの!そこでこんな話をするかい?!臭い話するか?!?!誰がリアルに嘔吐話をしろと!!
私がいいよ、と言ったのは「気にしなくていいよ」の意味ですが、「続けていいよ」では決してありません。そこでやめるのが常識だと思うのは気のせいですか・・・?
折角の試作も喉を通らなくなったので、ご馳走様しました。私の神経も大概太い方ですが、ちょっと問題外。
更に吐いただけなのに吃驚して真っ白になって、オカーサマ呼んでお仕事早退だそうです。
えー。今職場は人手不足で私も休日返上で6連勤ですよー?それで明日もお休み?!

本当にもういろんな意味で・・・ありえん。