記事一覧

18.07.2009

忘れてた!!!!

えらく長いこと忘れておりました(笑)

昨年のハロウィン企画である『獣達の吼える夜明けシリーズ』に一本と、今年のバレンタイン企画である骸夢をそれぞれ再アップしました。
どちらも日にち限定で、読んでない方もいらっしゃるんじゃないかなぁと・・・。

『獣達~』は跡部と受主です。本来、このシリーズは忍足となんだけどね!なんだかもうすっかりと相手が決まっちゃってまして(笑)
ちょっとR18に引っ掛かる感じの一本。

バレンタイン企画の骸夢はなぜかアップし忘れ。他のバレンタイン企画のは上がってます(笑)
こちらも微妙にエロエロしい(笑)


去年のハロウィン企画を始めた途端に引越し騒動が持ち上がり、一本しかあげれなかったんですよ。もう一つ書いてたんですが、已む無く断念。しかし半分以上書けてるので、季節外れですがアップするかもしれません。
ただね・・・オチを思い出さないんだよ・・・(爆笑)
テニスで「La mia Vitaシリーズ」幕間劇なんですよねぇ・・・ああ思い出して書きたい(笑)勿体なすぎる!!!