記事一覧

19.07.2009

スゴイの見た!!!!!

朝早く、旦那と子供とお出かけ中に信号ストップ。
対向車も当然信号で止まってます。

しかし止まっている車が・・・なんだか…。何かすぅんごい車が止まってる。絶対に日本車じゃないのだけは解ります(笑)
きっらきらの銀色(これも余り日本車じゃ見ないような銀)で、すげーエアロパーツ。低くて野太いエクゾースト(窓開いてました。旦那がタバコ吸うんだもん/笑)

信号が青になり、通り過ぎざまに見たそのマークは。

跳ね馬ーーーー!!!!!!!

ええええ!?こんな田舎にフェラーリ?!でも見間違えるもんか!!あんなスゲーマーク!!!
銀色の跳ね馬・・・何かスゲー興奮しました(爆笑)

ディーノさんといえば紅、ってイメージだけどvvv なんかスゲーよかったvvvv萌えvv