エントリー

17日のお礼と24日のお知らせ

  • 2015/05/22 00:28

17日はマンマミ!3にて、サークル参加してまいりました。

たくさん手に取って頂けて嬉しかったです、本当にありがとうございました!

私は朝一番から買い物を必死にしていたので、スペースはずっと神売り子様にお任せしていたのですが

「来週も来ます!」って言って下さった方や「名乗るほどのものではありませんが」っておやつを下さった方もいらして

本当にありがたかったです、面白すぎた、また良ければお声かけて頂けたら幸いです!!

 

次のJOJOサークル参加は、6/14のGB16です

こちらでは、現さんのごはんアンソロにお邪魔しています。

個人誌も一応持っていけるといいなと思って準備をしています、出るといいな…!!またお知らせいたしますね

 

 

そんで、今週末24日にはカカイルオンリがあるので

そっちの原稿を17日の入稿が終わってからずっとやってました、正直途中で何度かしぬとおもった

でも9月にもこれと同じ状況になるので、今から本当にちゃんとやろうと思いました…

コピー本も出来ましたので、またどうぞ当日は宜しくお願い致します…!!

 

はーーーー ねむいーーーーー

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed