エントリー

あけてしまって早5日

  • 2016/01/05 14:53

まじ、時間泥棒、年始から仕事しすぎじゃない…?

 

あけましておめでとうございます、つかはらであったりやーまであったりしています。

コミケでは本当にありがとうございました、お隣さんにも後隣さんにも優しくして頂き楽しいこといっぱいでずっと笑っていましたふへへHR7になりましたし鎮守府レベルは110です(エアリプ)

優しいお言葉もいっぱい頂いて、ありがたくも差し入れも頂いてしまい、本を手に取って頂けるだけでもありがたいのに本当に本当に幸せいっぱいでございましたありがとうございました…幸せ者です

次回イベント参加は1/10のインテ、1/24の全忍2とザワ、そして3/13のHARUコミです

 

来年度転職と引っ越しをする予定なので、イベント参加予定が結構めど立ってない感じなんですが5月スパコミと夏コミと9月のザワと冬コミには参加したいと思っていますすでに結構多い

スタジオYOUさんのイベントには色々思う所があって参加を悩んでいますので、オンリーとかはちょっとまだ参加未定です。そんなこと言って参加してる可能性めちゃある

あと、お友達と5月のコミティアに参加しようということになりましたのでオリジナルも久しぶりにやることになりました

そのほかにもいろいろ楽しいことに混ぜて頂けているのでまたお知らせできるようになりましたら、こちらとしぶとでお知らせできればと思います

 

 

通販はほんとにもう自家通販が全くできない状態なので、書店さんに合わせてBOOTH辺りで過去の本の通販が出来ればいいなと思います

それの開始に合わせて、イベントに再録以外の本を持っていくのをやめると机の上がすっきりするんじゃないかという算段…

またはっきり決まりましたらそちらも合わせてお知らせいたしますね、HARUコミまでは過去の本も持っていくようにいたします

 

去年はやけくそみたいにイベントに参加しまくって、終盤さすがに失速してしまったのが悔しかったので今年はもうちょっとちゃんと出来るように調整しながら楽しく同人やれるといいなと思います

ご迷惑をおかけしてしまうことばかりで大変申し訳ないのですが、また何かどこかでご縁がありましたら構って頂けると幸いです

 

今年もどうぞ皆様に、笑顔と嫁がたくさんふりそそぐ優しい年になりますように

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed