Der Vorleser の注意書き

・チャットで盛り上がり、企画が勃発したので書いてみましたオークションネタ
・…なんですけど、例によってあれこれ履き違えている感が…
・先にどの辺謝っておいたらいいのか分かりませんが
・心の広い方にお勧めです(笑)
・売りに出されてたり買われたりする二人です
・ジョミブルです
・予定は18禁ですがどうなるか分かりません(笑)
・色々おかしいところは読み飛ばして記憶消して下さいますようお願い致します
・と言うかおかしいところ満載です
・細かいところが気になる方には精神衛生上お勧めできません
・本人の趣味の極みで書いているので(悪気はないのですが)
・何かが逆鱗触れちゃっても自己管理でお願いします
・大丈夫でしたら、オークションハウスからのお客様は下の「こちらから」からお読み下さい
・駄目でしたら申し訳ありませんが、すっぱり窓を閉じてなかったことにして下さいませ


以上

初めから読むならこちらから

二話目以降はこちらから