記事一覧

05.03.2010

それ欲しい!!

とあるコスプレ用品販売サイトさんで、タトゥを売っているお店があります。

ディーノさんのが欲しい欲しい!!つか、それしてどこ行くんだお前えええ!!!と、言われると「コミケ」としかいえねぇだろうとか思うけどね!
首の青い炎から、左肩に掛けての髑髏、太陽のモチーフ、跳ね馬のモチーフ、有刺鉄線様手首ののモチーフまでがっちり!!!!

おおオオマジでほしいい~~~(本気でどうするんですか)

んで、一緒に雲雀さんのタトゥってあったんです。鳥さんマークの。
それも10年後雲雀ってある!!ええ!?知らない?!
それに加えて翼様のまで!!こっちは現在さん用?

え?ええええ?!あれ何時のですか?!覚えのないときに扉絵とかであったのかな?!どっちもすっごい気になります!!!

誰か情報マジでぷりいいいずです!!!!きになるよおおおう!!!!
つーか、雲雀さんの鳥モチーフも欲しいよう~~~(ヲイ)