記事一覧

06.03.2010

情報ありがとうございました!

昨日の雲雀さんの鳥さんタトゥの件にごお知らせありがとうございました!
そうかそうか!あの赤マルジャンプの時のポスターの時かぁ・・・vvv慌てて確認したら首下にありました!
セクシーだなぁ、その位置のタトゥ(*´д`*)ハァハァ

改めてみて、隣にいる骸との身長差に(;゚∀゚)=3ハァハァし、ニーハイブーツにドキドキしつつvvv
じっくり見直しました。ああ身長差いいなぁ・・・・・・vvvvv


本日、年賀企画の三本を再UPしました!雲雀さん夢はともかく、骸夢は変態くさい!と絶賛お褒めの言葉を頂いた(笑)ものです。
うっかり触手っぽいとも言われた一品(笑)

今年になってえろっぽいのばっかり書いてる気がするよ・・・?