エントリー

年の初めのためしとて

  • 2017/01/02 19:41

終わりなき世のめでたさを、ということでとっくに明けておりました、どゆこと?ガチャしかしてない 新年大吉ガチャは☆5にーちゃんで大勝利でしたよ、自慢自慢~

あけましておめでとうございます、つかはら(やーま)です。

昨年中は大変お世話になりました、たくさんたくさん構って頂けて心痛やごちゃごちゃしたことも多かったのですが年末笑顔で終われたので本当に幸せでしたありがとうございました

今年もまたお手隙の時に構って頂けたら幸いです、ぜひまたどこかのイベント会場で遊んでやってくださいませ。

 

今年は皆様にとって笑顔ばかりの一年となりますことを、心から願っております

 

ということで、冬コミがかなり本命気味のガチャ開始日だったので、皆さんにtwitterで徳を分けてくださいとお願いしたところ、ほんとにたくさんの方にお分けいただき、ありがたいことに夏目君☆5が引けました上に、推しのカードも引けました まじ、どゆこと?? 皆さんの徳すごすぎないですか、やっぱり神ですか???ほんともうありがたい、ありがたすぎます、ありがとうございました…!

イベントそのものはのんびりやっているのですが、また今度推しがランボになったらぜひ徳を分けて頂けると幸いです(図々しい)

絶対自引き出来ない呪いにかかってる、わたるのカードちょうほしい

 

冬コミは、話題の2日目参加であったせいでもあるのか、もんのすごい人出ではありませんでしたでしょうか…。すごかった、ほんとにすごかったよ…

たくさん手に取って下さって本当に嬉しかったです、ありがとうございました!シージョセもスペースがちょっと離れているのに、手に取って頂けて嬉しかったですありがとうございます…!

カカイルは、また書店でも取り扱いがそのうち始まるかと思いますので、お留守番組の皆さまは何かのついでがありましたら覗いて頂けると幸いです。

差し入れもお声かけもたっくさん頂いてしまい、本当に読んで頂けるだけで嬉しいのに、もう、本当にありがとうございます、嬉しいです、全部食べますし早速使わせて頂きますねありがとうございました…!

お隣さんにも大変ご迷惑をおかけしながら、楽しいばかりのコミケが終わってしまって次のイベントまでめっちゃ開いているので寂しさを堪えきれずにおります

さみしい、はやくイベントいきたい

次は、3月にオリジナルでJ庭で、5月のスパコミとカカイルオンリでの参加を予定しております

またどこかでタイミングが合いましたら、覗いて頂けると幸いです!

 

明日までしか休みが無いことがつらすぎるので、薄い本いっぱい読もうと思います!

 

はーーー ほんともう、コミケ最高だぜ…

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed