エントリー

一年過ぎるの早すぎ問題

  • 2017/11/03 23:17

こちらではすっかりお久しぶりです、つかはらです

大体ついったでソシャゲの話をしているだけのオタクと成り果ててしまった…

イベント含めての生存確認は、こちらでして頂けましたら幸いです @SJoffline

 

大抵くそうるさいので、なんかリストとかで… 一番情報が早いです

 

冬コミの当落が出てしまったのですが、ついに当サークルは落選となりましたので11月のイベントで今年の活動は終了となります

すごいさみしい、お呼ばれしなかった でもそういう時もあるよねと自分に言い聞かせています、やだやだやだつらいかなしい(正直)

また夏に参加出来たらいいなと持っています、コミケいきたかったよ…

 

ただ、正直な話職場がとてもばたついて創作の余裕が全くなくなってきているのも事実なので

ここでちょっと落ち着いて、今後の活動について考えた方がいいのかなとは思っています、今のペース参加しすぎだもんね、自覚はあるんだ

すでに申し込んでいる1/28の2部オンリと3月のお庭以降は、本が出来たら申し込むみたいな感じでいようかなと思っています

5月のお誕生日オンリも土曜なのでちょっと参加厳しいかもしれない

急に参加できなくなったりもするので、本が出来たら書店委託するみたいな参加方法とかね、色々模索しようと思ってます

 

イベントに行くとほんとにたくさんの人にお声を掛けて頂けて、すごく嬉しいし、元気になるので出来る限り直参したいのですが寄る年波には勝てない感じなので、なんか、こう、いい方法を探していきたいです

 

そんなこといって、自重とか出来てたらそもそもこんなサークル名つけてないのでいつも通りの感じで参加してるかもしれないのですが、その時はその時で構って頂けたら幸いです

 

日曜日(もう明後日だ!)のイベント、せめてペラペラでもいいので新刊持っていきたいなと思って頑張ってます

お会いできる皆様とは会場で、お留守番組の方はどうぞよい週末をお過ごしくださいね

いつも元気を下さる皆様には感謝しかない、日々小さなものから大きなものまでありあまるほどの幸せがめいっぱい降り注ぐことを願っています

 

終了のご挨拶みたいだな、全然そんなんではないのでまた遊んで下さい!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed