エントリー

ど年末

  • 2017/12/27 09:59

でございます、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は年始からの仕事がいつまでも落ち着かないまま年が終わろうとしていてぼんやりしています。いつ落ち着くのか、落ち着かないのか?

今年はコミケにサークル参加できなかったので、なんとなく〆損ねた感じで過ごしております。1月の原稿をさっさと始めればいいものをだらだらとゲームをしている、ゼルダ新作がめちゃくちゃ面白いので色んなものがかなり危ない

いつもならペーパーなどでご挨拶させて頂くのですが、今年は久々にちゃんとサイトでご挨拶させていただこうと思います

 

今年もたくさんの方に本を手に取って頂けて、お声掛け頂けて、本当に楽しくて笑顔いっぱいの1年となりました

仕事の慌ただしさで発行数や内容に関しては個人的に悔いが残る感じなのですが、こればっかりは自分が悪いのだった

いつもイベントでは優しいお言葉と温かい心遣いを頂けて、イベントから帰ってくる時には胸いっぱいに幸せを詰め込んで帰ってこれます

そのおかげでここ数年ぎりぎりのなかをずっと元気でいられたので、本当に皆様には感謝しております、ほんとにほんとにありがとうございます

こんなに優しくしてもらえて、そのどれだけをお返しできてるかを考えたら全然なのですが、感謝の気持ちだけはいっぱいです

 

ただ、イベントに参加すると楽しくてすごく幸せなので、関わっているジャンルで無節操に参加しておりましたが、ぼちぼちいい年なのでいろいろしんどくなってきているのも事実です

 

今更すぎてお恥ずかしい話でもあるのですが、私は私の話がそこそこ好きなので、読み返して自分が楽しいと思えるものが書けてたらとってもハッピーなのですね。最近はその読み返しがなかなか出来ないまま、どんどん作業をしていたので、来年はもうちょっと落ち着いて、イベント数を絞って、自分が書いてて読んでて楽しくて読んでほしいこの萌えを分かち合ってほしいとちゃんと思える話を書けたらいいなと思っています、自己満足なのですが、同人は自己満足だからね

 

なので来年は少しイベント参加のペースを落としていこうと思っております、今までが参加しすぎだったのは分かっているのだ

その分ネットでちょこちょこ発表出来たらいいなと思っています、でも〆切が無いと進まないというクズでもあるのだった… まあ、うまい具合に折り合いをつけて創作出来たらいいなーと思っております

 

そんなことを言いながら、またひょいひょい参加してるかもしれないのですが、その時にはまたかよって思いながら覗いて頂けると嬉しいです

 

そんなこんなで、来年の予定は

1月 二部オンリ

3月 J庭

8月 夏コミ

12月 冬コミ

みたいな感じで考えています。

5月のイルカ先生お誕生日オンリすごく参加したかったんですが、今の所仕事なので無理だった…、10月のお庭は様子見ながら行けそうなら申し込みたい

 

こんなにイベントに参加しないで自分でも大丈夫なのかと思うのですが、その時には追加で申しこむからいい

 

そんなこんなです

 

今年もあと数日ですが、5000万年ぶりとかに年賀状とか書いたりしてすごしています

来年はもうちょっとよゆうある原稿計画を立てて、また年賀状かけるように頑張りたいな そういう来年の抱負とお知らせでした

 

今年もたくさんたくさんありがとうございました、来年も皆様に笑顔と萌えが絶え間なく降り注ぐような温かな一年でありますよう

 

よい年末、そして穏やかなお正月をお過ごしください!

 

2017.12月吉日 つかはら(やーま)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed