拙サイトは、「キャプテン」「プレイボール」をもとにした二次創作を置くサイト…とtopで銘打っているわりには、今のところ、舞台がPBの世界ばっかりだったりします。
ただ、特にCPとPBの世界を分けて考えてるわけではないんですね。

うちには日記等のコンテンツを置いていないため、「おはなし」以外で語る場がないのですが、ここで私がこのふたつの世界で感じていることを思いつくままに語ってみようと思います。
キャラの名前は敬称略で失礼します。ちなみに自分の中ではキャラはおもに呼び捨てにしております。(なぜか君づけできないんですよ…)

では、上のメニューからお入りください。

その1 (2005.12.18)
その2 (2005.12.18)
home
その3 (2006.01.19)
その4 (2006.04.18)
その5 (2006.08.10)
その6 (2007.01.21)
その7 (2007.05.26)
その8 (2007.08.12)
その9 (2008.03.08)
その10(2008.06.15)
その11(2008.08.09)