記事一覧

02.08.2009

ちょ、あ、ふぎゃ

見た!144話見た!!!!
ふぎゃああああ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ

なにこの萌え!なにこれなにこれ!!ありがとうアニリボ!もう何か他に言葉無いよ。
互いに顔見りゃ飛び掛る関係に死ぬほど滾りあがりました。寝る前に(爆笑)
まだ見てないっていうはにぃと一緒に見たので、更に燃え滾った!!!!ありえないほど大興奮です(爆笑)

だってー・・・・選りによってオカンがビデをに撮り忘れてたりして。ホントありえません(爆笑)
他のは忘れて良いんだって!!1日放送分だけは忘れちゃ駄目だったんだってば!!!
遠い実家にいそいそ帰ったら忘れ去られていました・・・。
んで。ようつべで探し当て、見ましたよ!!!!!!

ありがとう、ようつべ・・・。ホントに今までまともに見たことも無いけど、この日ほど感謝したことありません!!!
保存もPCにできるなんて、最高すぎるvvvv