記事一覧

24.08.2009

30万ヒット記念書き始めました。

先ずは一位の「骸&雲雀×受主」の3P18禁を。

うーん。どえらいことになった。
ので一旦全消去。何処のエロ小説だ(いやその通りのを書いてるんだけど)。
非常に難しいとは言え、文章に色気を持たせたいんですよねぇ。ただただやってるシーンじゃ男性向けと一緒!
それはいや!過ぎるエロスはエロく無い!そんなもん腐女子は求めない!
猥語や隠語はちょっとくらい・・・まあ25歳の男が三人寄ってるワケだし。
でもでもドストレートの隠語を言わせるは好きじゃないので言わせたりしませんが!
何故男どもはあれに萌えるんだ・・・(話が反れてます)女は萎えますよ、多分。

でー。
ライトにしてみようと書き始めたら・・・・・・またこれは違う意味で・・・・・(爆笑)

はい、頑張ります~vvえへvv思ったより楽しくていけません。なんだめちゃめちゃ楽しいぞ?(爆笑)