記事一覧

26.08.2009

今月やばい

暑い暑い夏の大祭典がおわり、委託本屋(?/こんな表現でいいのかしら)さんでは新刊がどっさり!
大好きなムクヒバサイトさんが18禁漫画出してるし、好きで堪んないディノヒバサイトさんもたんまり新刊ラッシュ。

ああ財布さむぅ!!!決まったお金しか使えないので(一応主婦だからな!)、自分が仕事で食べる用の昼ごはん代を削って買います。うーん、正に身売り(違うだろ)
中学生のころから、欲しい本やゲームがあると親からもらったご飯代を使わず、食べないで金を貯めることをしてたので苦にはなりませんが。
ロングタイムの仕事のときはかなり切ないです(爆笑)いいんだ、萌えの方が大事だもん。

なのでティパックを持っていって紅茶などを淹れ、会社の備品で砂糖を突っ込んで飲んで凌ぐのだ!元が辛党なので、ちょっと甘い飲み物やキャンディ一個口に入れれば、相当時間持ちます。
燃費がいいといえばカッコいいけどなー(笑)
珈琲が甘いのは耐えれないけど、紅茶類が甘いのは普通に飲みます。むしろちょっと甘いほうが美味しい気がする…。

つーかさぁ・・・次の給料まで大分あるけど・・・・・・・ずっと紅茶飲んでおくしか・・・(爆笑)
自爆(ちーん)。