記事一覧

11.08.2009

すみませーん

バスタオルクダサーイ!(爆笑)鼻血の海が出来上がりましたよ。

いえね、アレを見たんです。アニリボ145!!!!(やっと見た!)
やばいアレやばい!!作画綺麗でしょ綺麗でしょ綺麗でしょおおおお!!!!!やたら綺麗!!

ちょっと(じゃないから)ネタバレなのでvvv隠しますねvv
あの髪が舞い散る二人がねホントに好きvvvvv流し目骸がクフフって言ったのに盛大に鼻血。
邪魔をするなって言う雲雀しゃんに、同意見だって言う骸。
森に誘われてひょいひょいついていく雲雀しゃんにも鼻血。
もうアナタタチは何て楽しそうに死合いしてるの・・・vvvvお互いしか目に入ってない感じがいい!
ツナが割り込んで(邪魔だ/おいこら)来たときの雲雀さんの『ワオ』にも叫び・・・。
骸がエンディチェの牢の中は退屈で・・・って言う時には美しいお顔に影がさして。
ツナと骸が話している時、その場を去らなかった雲雀しゃんにも萌え。(普通なら絶対帰ってる)

もう萌えどころ満載過ぎて、おかしくなりそうでしたvvvvまだ叫びたいけど、きっと恐ろしいことになるので自重。
でもねvvvPCをハイスペックにしてよかった!動画がホント綺麗だよ!ありがとう!!
んでラルが可愛くてたまりません。

我に帰って生理痛がモンのすげぇ酷いことが思い出されて唸り上げてます・・・死ぬ。


ああ・・・えーと連絡です。アンケートに取り合ってくださってありがとうございました!明日また詳細と返事を。

あと。
御免ね大河(受主たん)!!!!!!誕生日おめでとう!!!萌え過ぎて書きあがらなかった・・・・_| ̄|○.。+