記事一覧

08.09.2009

なんてことー!!

炊飯ジャーが逝きました・・・。買って半年ちょっと、ってありえなくない!?
ほんとになんてこと!!!!ですよ。

今逝かれてもほんと困るんですけどおおおお_| ̄|○ノシ


んで。
サイト巡りをして、文化鍋でご飯を炊く方法を発見。本当は土鍋がいいことぐらい知ってるけど、我が家には土鍋がいないのですよ。
それに1合程度なら鍋で炊くことは出来るけど、流石に家族みんなで食べる分って炊いたこと無いのでドキドキ。

20分後。

おお!何て綺麗に炊けるんだよ!!!!
焦げもなくてすっきりふかふかvvv下手な炊飯ジャーよりも美味い。

もう炊飯ジャー要らないかも(爆笑)