記事一覧

30.09.2009

映画館で

テニミュの生中継(?)があるそうな。でも映画じゃないので、映画館でチケ販売はせず、コンビニとかで買ってこいって。
は、早く知ってたら一回見てみたかったのに、テニミュ。うーん、でも立海か・・・氷帝なら飛びついてたのに(笑)

・・・・・・・・あ。でも駄目じゃん。
ミュージカルは絶対に見れないんだった自分(笑)某お昼の顔、サングラスのおじ様と一緒ですね!
何故、台詞をイチイチ踊りつつ歌い言うんだ。て思うんです・・・駄目なんです。シリアスなのに笑っちゃうんですぅう!

こういう話をした時に、とある方からいいミュージカルを見て無いからだ、といわれましたが・・・。
苦手だとするものにお金を払ってってなかなか見に行けないよう(笑)特にいいものって高いでしょ?!生で見ないと魅力半減の気きもしますしねぇ。

能、歌舞伎、狂言は好きですよ?
あ、オペラも苦手か・・・日本語なら好きです(爆笑) ←言葉解んないと眠くなる。