記事一覧

09.09.2009

よし!&よーしよし

30万HIT記念SSをいよいよアップさせていただきます!えーと・・・その・・・あの、前編だけですけど(ごにょごにょ)

なんか阿呆の如く長くなりつつありまして・・・ハイ。
しかも書いてて楽しいから困ったもんです(笑)あの雲雀しゃんと骸相手なんだもの、楽しくて当たり前なんですよぅ!

したい放題やりたい放題になりつつあるので(笑)、書いては消し書いては消ししております。
後半も大分書いてる・・・ような気がするので(爆笑)とっとと頑張りますvvv

追記。
よし!アップ完了。
んでそろそろ良かろう!!!たった一週(先週の度肝を抜くラストの大ゴマ登場を入れれば2週連続ですか?)でしたが、あなたが拝めて夢のようでした!!!
美人度アップでどっきどきvvv
思い切り 『10年後骸×15雲雀』 が書きたいです書きたいです書きたいです。あんまりにも美人になってる骸に圧倒される雲雀しゃんとかいいvvvv

カプ名出したら、折角あなた呼ばわりしたのに意味がねぇ。とか言っちゃイヤンvv