記事一覧

26.09.2009

炊飯ジャー

来ました。
もうすっかり鍋で炊けるぜ、うはははは!何て豪語しまくり、もう我が家にはいらないかなーと悩んだんですが。
いざ私以外の家人がご飯炊けないじゃシャレになりません。
旦那に「炊いておいてーvv」ってお願いも出来ない(笑)

さて、そういう経緯でジャーがきました。うん、久々に炊飯器に触れる(笑)やっぱ今まで毎日触れてたものだし。
さらにさらに。今までで家にあったのは炊飯のみで保温なし(あったけど、焦げてた!!!!!/爆笑)、しかもタイマーも無い。ほんとに炊飯しかしない奴でした。

新しい子は・・・ああ!タイマーが付いてる炊飯器だーーーvvv(爆笑)
朝早く起きて火の番をしたり(鍋炊きの場合は必須)、炊飯スイッチを入れなくていいんだ!
ありがとう文明の利器!!炊飯器って主婦のいい友人なんだなぁ!(笑)
長く付き合いたいです(笑)

さてさて。
恒例になりましたが、夢小説を更新すると怖いくらいの方がいらっしゃり(爆笑)拍手もいっぱい押してくれますvv
栄養だ・・・栄養だよvvv返信要らずの一言も、とても嬉しいです!全部読んでますぅ!
そんな中、久し振りに返信がー!あざーすvvv
返信はこちら!