記事一覧

06.10.2009

せっせっvv

子供が修学旅行に出かけます。
一生懸命荷物を集めて、バッグを詰める順番に頭を悩ます姿は微笑ましいですよ、ホントvvv

明日とあさって。台風もご一緒です。なんちゅー・・・・・・
中止か断行か、連絡一切無いんでまあ強行しちゃうみたいですが。
万が一なんて考えたくもありませんけど、ちゃんと責任取れるのか?学校よ。台風だけど行っちゃえvv見たいなノリ(んなワケなくともだ)だったらホント怒りたい。もっとコンディション整えてあげたかったなぁ。
大人になればそれもまたいい思い出なんでしょうが。

何も『猛烈な』勢いの台風来なくてもいいんじゃね?!(爆笑)


遊園地に行く明日は台風過ぎてるといいなぁ。お母さんは家でてるてる坊主でも下げておいてあげようと思います。
ま、強烈な雨女なので何もしないほうがいいかも、とか密かに思っておりますが・・・(笑)