記事一覧

23.10.2009

にんじんにんじん

・・・にんじん嫌いな大人です。ついでにピーマンも嫌いです。喰わず嫌いじゃないよ?食べて嫌いです(笑)
あ、子供は両方「うまい!」って食すので安心(違

イヤーだーって言ってたら、はにぃこと利亜さんからにんじん料理を聞きました。匂いも消えて美味しいよって!
だけどね・・・もうにんじんって聞くだけで気が引ける・・・作る気も失せる(爆笑)折角聞いておいて(笑)

そんな中、偶々カレーをしようと買い物にいったら、にんじんがたんまり袋に入ってお買い得。
ぬう・・・この大量のにんじんどう処理してくれよう。と悩んでたら先日聞いたのを思い出しました。つか聞いて直ぐ作らないあたりが二の足を踏んでた証拠ですね!(笑)

とりあえず作ってみたものの、味見には恐る恐る(爆笑)

そーっと目を閉じて味見・・・・・・・・・・・あ、うまvvvv

えーにんじん美味いーーー(爆笑)
生まれて初めてこんなににんじんを口に入れたし(笑)、大量に食べました。ありがとうはにぃ!