記事一覧

09.10.2009

必殺技

『首を絞める』だと思う(笑)

何がといえば。今年もはじめますよーHalloween企画。Homeの可愛いアイコンからどうぞ。
去年は急なお引越し騒動で有耶無耶になった分と一緒ということで、「2008&2009」といった形で公開です。
なので一本目の「解けない魔法」は書きあがったとっちゅーことでスタート。

さてさて早速今年の一本目は久々ですが、テニスより大好きな設定「La mia vita」から幕間劇です。
これは書きかけて放置してあったですが、相当行書いてあって。放置するには勿体無くて、懸命に思い出しつつ。
・・・・・・・・・・・・・ああ思い出さん!!
ということでオチは付け直した!でも当初と違うなぁって違和感だけあるのできっと違うのを考えていたはずなんですが、もう思いださねえ!これでよし!(笑)

さあつぎつぎ!何処から書こうかワクワクです。