記事一覧

14.10.2009

イラスト評価バトン

・・・絵師じゃないですよ?ワシ(爆笑)でも回ってきました。8人回すバトンの9番目です(ばらさなくていいから/笑)
えー・・・昔々。蒼師の相方がおりましてねぇ。そいつが絵を書いてました。たまにだけど(笑)
もう緋一の出番はきっと無いので(笑)蒼師が代わりにお答え致しますvvv
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『イラスト評価バトン/はにぃこと利亜さん編』

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK

存分に・・・。
よぉし。愛してるよーーー!!!(違)
トチ狂ってすんません。ふんわり可愛らしい絵柄は憧れます。
一点選ぶとするなら、少し前の事ですが秋良兄(攻主)の煙草を吸うイラストがすっごく好きです。はにぃのサイトのTOPイラストでもありました。
『煙草を吸いながら、恋人を待つ。その時間すら愛しい。』 といったテーマで、見た瞬間にザーッと文章ができたので押し付けちゃいました。はにぃのイラスト一点、というと直ぐに思い浮かぶのがあのイラストです。


2:相手のイラストで見習いたい所は?

主線の色とイラストに乗せていくカラーの配色具合とバランスのよさ。薄すぎない主線に濃すぎない全体の色味は本当に綺麗。ふわりとしてて時に美味しそうです(ええ


3:相手のイラストの印象は・・・?

何度も同じ答えになるような気もするけど、ふわりと綺麗。そして美味そう(えええええ


4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

えー・・・趣味ががっつり同じなので。いつも描いて貰ってますvvv雲雀しゃんとか骸とかvvvもっと描いていっぱいvv(;゚∀゚)=3ハァハァ


5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材

ん?!これは難しいな。言うのは勝手なので(笑)岩絵の具を使って日本画を希望します!はにぃならきっといい色が出せると思いますvvv


6:相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

自分自身、荒い絵の描き方をするので、人様の本気の絵描き状況って想像が全くつかないですよ?!
はにぃ、どれくらい掛かってんのさ(聞くなよ


7:ファンコールがあれば一言。

もう・・・もう・・・・・・・愛してるぜはにぃ!!!!!!


8:このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

これ、絵描きじゃ無いから止めていいよね・・・イイヨね・・・(笑)


はい以上ですぅvvv未だいっぱいバトン溜め込んでるっつの(笑)
付き合いも長いはにぃのイラストについて改めて答えるに当たり、じーーーーーーーーーっと画面を見つめてきましたvvvv
やっぱふわんとした色ぬりが大好きだ!愛してるよはにぃ!!(3度目)

楽しく答えさせていただきました。
次は忘れて久しい・・・口調バトン兄貴編ですか・・・?(爆笑)