記事一覧

21.10.2009

思ったよりも

強くでてないようで。インフルさん。
ちょっと安心です。微熱が取れず、ちょっと食欲が落ちてきたのが気になりますが、通常のインフルエンザよりも軽症っぽいのでここは良しとします。

新型インフルエンザとか流行の最先端ど真ん中先取りですが(笑)、調べれば

通常インフルエンザのように高熱が出て・・・というタイプが3分の1
軽症ですむのが3分の1
全く無症状が3分の1

なんていう検証結果も上がってます。どうにも小僧は軽症ですんだようで。
ちなみに私も全身痛くて、体が物凄くだるい。でも熱だけ無い・・・そんな感じです。どうにも・・・かかってそうですねぇ。

小僧の学校は結局今週いっぱい学級閉鎖。クラスにも8人の罹患者いるそうな。
そりゃあ無症状だけどインフルに掛かってて学校行けば一気に広まるわなぁ、って話。学校閉鎖にしないから半端に広がるんですよ・・・