記事一覧

24.10.2009

復活ーvv

あ、小僧がです(笑)
インフルエンザ完了(?)です。ああもー・・・いやだなぁ、病気は。健康が一番です。

うがい手洗い、そしてマスク(あんま安いのは駄目みたい)!重要なんだなぁとつくづく思ったのが、旦那がまた移らなかった!
前回(今年の1月末)に季節性インフルに小僧と私が順番に掛かったのに、このときも移らず。
今回も掛かりませんでしたよ。私も軽症タイプだったのかな。背中と腰が痛い上に倦怠感が凄くて死にそうだったもん。
なのに移らねぇ・・・

無駄に丈夫というのもあるんでしょうが(笑)、それにしたって・・・アンタこんな狭い家にいるのに(爆笑)


あ、マスクが安いのは駄目だ!と思ったのは私が移ったからです(爆笑)
いっぱい入ってるのを買ったんですねぇ、私は。不織布って書いてるだけのあれ。
んで旦那には高性能ウィルス99.99%通さねぇぜ!ってのをあげてたんですが・・・うん、効果覿面だった気がするよ。
マスクのせいだって思いたいじゃん。