記事一覧

17.10.2009

卵の殻に・・・

今日の仕事も大忙し。
朝一番(ランチタイム就業者での朝一番は9時から)に仕事に入れば、見たこともないおにーさんが。ナイトタイムパートさんのヘルプとかでおりました。

あ、どーも。お手伝いですかー。よその店舗からナイトに?まあ、ホント助かり・・・ません!!

なんじゃこのきったねぇキッチン!!汚いキッチン大嫌い!!汚れてるのイヤ!バッチイの嫌い!!しかも仕事途中で有るにも拘らず、9時になったからって丸投げ帰りやがった。
新人じゃないんだからさぁ、もっと立ち回りって考えれれねぇわけ?って一人でブツブツ(笑)

その後は土日のモーニングは多いからすっごい大変!そこを一人で回すのに大わらわ!
モーニングメニューって卵料理が多いので数も数えれないほど卵を焼き、ひと段落着いたのでゴミ箱に放り込んでぎゅーっと押さえましたら。

卵の殻が手に刺さりました(笑)

いった!!えー血が出てるぅ。そ、そんなに硬いんだっけ卵の殻って。
いやぁカルシウム万歳ですね(違