記事一覧

09.12.2009

口調バトン 6日目

今日は朝から頭が痛い。
滅多にない事に苛々が募る。
薬を飲んでも効きやしねぇ。まあそういう訓練もしてるが。

それでも仕事をしねぇ訳にもいかず、机で頭を抱えつつPCを睨んでいた。
「どうしたの、リボーン。元気ないな。」
能天気な声と顔で覗き込んできたのはダメツナ。

「…うるせぇ、頭痛ぇんだ。」
「ええ?リボーンが?!あはは、今日は雨どころか槍が降るんじゃない?」
そこで睨みつけても、慣れたこいつはビビりもしねぇ。

今日はやり返す元気もねぇからな。
後日覚えてろ。

**********************************

ここ数日は体調不良で、そして先日から生理痛で死にそうです・・・薬効くけどね!(爆笑)
ううう・・・今月は辛い・・・(毎月言ってますから)