記事一覧

26.12.2009

リアルヴォイス

最近、そらあもうがっつりとゲームをやりこんでいるお陰で、ヒバリさんも骸もクリアに脳内で声が再生されます(笑)

こんな状態で同人を読むとぶっはーーーーー!!!!
そこで本誌を読まないのが私らしいと実に思うんだな。萌えvvvvv(*´д`*)ハァハァ
勿論現在さん、10年後の違いも再生可能です(脳内Onlyですのでお聞かせできないのが残念です/爆)
ちなみに、ディノさんも白蘭さんもバッチリさぁ!!ひーもえーる(*ノノ)キャ

あああ!リボ部屋のカウンターが「44444」を超えてました!ああ雲雀しゃん5人見たかった・・・すっげー見たかった・・・