記事一覧

31.12.2009

今年もお世話になりました。

今年も後45分で終っちゃう・・・(笑)

先ずは連絡事項から。
実家に帰らなくなりましたので、今日は自宅にいますvvvイェアーvv
でも明日明後日と帰るので、メール返信できませんすみません・・・。
本日までに頂いたメールには全てお返事をいたしました。もし来てないよ!という方はお一報くださいませvv

えー。
今年もお世話になりました!また来年も CrystalWind をどうぞよろしくお願い致します。

リボーン中心にまわし始める決心をし、18禁サイトにしちゃしました。長くお付き合いのあったお嬢様方とは一旦お別れするのがちょっと辛かったです・・・。覚えていたらまたおいでくださいねvv

さ!来年も頑張るよ!楽しくお付き合いくださいませvvv
良いお年をーvvvv