記事一覧

27.12.2009

ゲームの話題

ばっかりで申し訳ないと思いつつ。もうちょっとだけバトアリ2の話題を。

やっと10年後ディノさんが出ました!ストーリーモードをある程度こなすと出てくるキャラのお一人だったんですが、まあ出ないでない!!
ある程度こなす=バトル→スチル→バトルバトル→スチル・・・のような流れで10戦あるのを一周として、何週もしないと出ないというわけでございますよ。
しかもこれがまたグダグダしたストーリで・・・ホントもーグッダグダな(爆笑)ストーリーモードを何度やったことやら。どうしてアレはあんなにグッダグダなの?(何回言ったよ)絵も綺麗なとことバッチいとこの差は大きいし。
自分じゃ何週しても出ないので疲れ果て(爆笑)、小僧にも手伝わせ、迷走しまくってやっとでましたよ!

望んで出て来たディノさんのかっこええことvvv(*´д`*)ハァハァ
おまけにそーとー優しい。ディノさんスチルはとても良かった。何だか惚れそうだわ(爆笑)イイオトコだなぁ、と改めて感動。


んで。
わかっちゃいましたが、白蘭の強さは半端ねぇ。マシュマロ飛ばして攻撃とか(笑)、画面の見えないとこで11コンボぶっ放すとか凶悪すぎて楽しいです。

後日追加。
15コンボだった。パネェ。