記事一覧

24.12.2009

や。も・・・

風邪引いて死ぬかと思いました、この数日。ついでに子供も悪くて更に死ぬかと(笑)
日記書く暇なんかなかったよ!はにぃと遊ぶ時間はあっても(ヲイコr

んで、最近PSPを購入し、うっかり嵌りまくってます。ええ、ヤツです。バトアリ2。
うあああああ、楽しいよう~~_| ̄|○ノシ なんて萌え台詞満載なのこれ。鼻血出る吹くにやける(爆笑)
でもストーリーかなーりぐだぐだな感じがしますけど・・・こんなもんかな・・・。ひでぇよこれ(笑)

あんまりニマニマしながらしてると、旦那がかわいそうな目で見てくるので要注意です(爆笑)
さ、もう一分張り(ゲームか?!)