READ ME

真面目に考え続けた結果、その考えがだんだんマイナス方面に向かって行った。そんな私を笑ってやってくれ。

私は4月の半ばになるそのときまで、障がい者施設にいる一人の人間の「力」によって支配されていた。
その者は心に余裕もなく、人を捌け口のようにするかのごとく「口撃」し「玩具」として扱う。

人や施設の名は出すことすらできない。だが私物化されているのは容易に想像できるばかりか、人権蹂躙状態で本人曰く正当な罰と言いつつやっている行為はいわゆるパワハラである。そればかりかいえしまホームの職員にまでもそれは及んでいた。
感情を溜め込んだばかりかストレスとなり、些細なミスを起こし苛烈な罰を受けると言った悪循環へと至り、感情を暴発させてしまった。
今は解消されたものの、その当時はアカス紙器や兵庫県西脇市野村町に存在した寺尾商事等と同一の状況に陥ってしまいかねない。

ただ一つ、「抗うことさえ疲れた。もう頑張れないよ」。

当初は辞めると言う形で距離を置き心身を癒すつもりではあったが、いつの間にか休むと言う形となっていたが、原因となった人間が五月いっぱいで唐突に辞めると言う状態となった。負の遺産や荷物等を後任者に丸投げと言う形で。
私は一応復帰はしたものの、ブランクよりも未だに残る不安と心のしこりで息が詰まるという状態に陥っていることには変わりはない。

信頼できる人間だから言おう。ゆりかもめと言う場所で私が力で抑え付けられていると言うことを。ただ、これはドラマではネタにはしないことを誓ってほしい。

開発こぼれ話
続きと言うわけで…
暴走してるね…w
落ち着きすぎた
あのときみたいになってきている
予後不良
もう通報するのに疲れた
改善しない利用者
懸念が事実になる
自重しない
今更ながら
自重は悪
今のネギま!ドラマの惨状
原点
さじ加減次第で変わる
今まで
反省
ストレス
いい意味で楽しみたい
今までしてきた事が原因で
某ドラマ、すでに廃れる。
21
22
23
24
25
26