妙なる音色

管理人=水色時計。
銀魂ファンサイト。というかお妙さんファンサイト。お妙さんを卵焼きごと愛します。
銀時→?←妙←近藤だったり銀妙だったり近妙だったり土妙だったり。

―♪―――――――――――――――♪―――――――――――――――♪―

小噺

 
愛ある日々   04.04.17/妙←近。ストーカー近藤。
 
聖戦          04.17/銀→?←妙←近。殺られる前に殺れ。
 
無駄に打たれ強い    04.19/妙←近。生温かく見守る真選組。
 
春に愛する人       04.21/銀妙。甘いシリアス目指して派手に玉砕。
 
かわいそうな卵・改    04.23/銀妙。めずらしくほのぼの。
 
給料の参箇月分     04.28/近妙? 近藤さん救済を心掛けたはずなのに。
 
恋をしただけ       05.01/新八から見た銀時と妙の関係。
 
白い恋人         05.06/銀妙ほのエロ。会話は深読みしてください。
 
雨もまたよし        05.12/銀妙ほのエロパート2。ここでは寸止め。
 
薄桃ひらり            05.17/銀妙。こっぱずかしいかもしれない。
 
局長の安否が気遣われます  05.19/土+妙。ちょっと土妙っぽく。
 
塩分は控えめに         06.12/銀妙。恥ずかしいのは彼だけじゃない。
 
幸福な約束      10.10/銀妙。久々。乙女ちっく炸裂。
 
青春群像          10.16/3Zで土妙。おいしい思いをさせよう企画(笑)
 
眠気覚ましにミントガム  11.09/3Zで銀妙。おいしい思いをさせよう企画第2弾。
 
なんで知ってンのォ!?   12.15/妙出てないけどたぶん銀妙。そして妙←近&土で楽←沖?

―♪―――――――――――――――♪―――――――――――――――♪―

 個人的ブックマーク

―♪―――――――――――――――♪―――――――――――――――♪―


♯:♭