※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2011年07月31日(日)さらばプリンタ。

20110731original.GIF 250×476 16Kプリンタの電源がいきなり入らなくなりました。調べたらどうもだめっぽい。
しかも頼まれ物の仕事が…朝早くに起きてしようとおもったのに。
ちょっとーーーーーー!!


話は変わって。もうすぐ誕生日なんですよ。
それで親父が何か買ってくれるといってくれまして。
ペンタブ新調しようか、それともモニタを買おうか、それとも内部のパーツをパワーアップさせようか♪なんんて、わっくわく指折り楽しみにしていたのですが

プリンタが壊れた翌日に
「それじゃプリンタにしようか」
っていわれた私の絶望感は…はかりしれない。

---------------------------------------------------------------------------
ちなみにオリジナル絵。
足がいいかんじにむっちり描けたので載せてみた。
線がガタガタなのはご愛敬。

過去ログ 2011年01月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 
2012年02月 03月 06月 09月 12月 
2013年03月 05月 
2014年03月 04月 09月 
2015年01月 02月 04月 06月 
2016年07月 08月 11月 12月 
2023年08月