※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2014年09月06日(土)久しぶりに買い物!

電気屋さんの安売りで色々買ってきました!

新しい電化製品っていいなぁ。わくわくする♪
電子辞書すげー進化してるね。音楽プレーヤーとしても使用できたりするのかー。便利!台数制限ありのだったのだけど、良い買い物しました。

そして、USBも32Gタイプかってきましたよ。1500円でした。安い。
予備に16Gのも同時購入。むかーしは32M(Gじゃないよ)が5千円とかしていたのでホント、安くなったよねぇ。しみじみ。1G買った時は一万円しましたよ。うーん、相変わらず電気製品は劣化が早い。

さーらーに、新しい無線LANも買ってきました!前のBAFFALOのはAOSSが壊れちゃったので(手動でも繋がらない)サポートがよくなかったので、今度はI・Oにしました。ちゃんと繋がってくれます。電波も十分!セキュリティの設定がなかったけど、大丈夫なのだろうか…?あとで調べよう。

んで、前々からあったら便利だなーって思ってたノート用クーラーパッド買いました。ひっさしぶりにいっぱい買ったよー散財!でも物欲は満たされた。すっきり!

過去ログ 2011年01月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 
2012年02月 03月 06月 09月 12月 
2013年03月 05月 
2014年03月 04月 09月 
2015年01月 02月 04月 06月 
2016年07月 08月 11月 12月 
2023年08月