※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2012年02月20日(月)IEめ…!

2つのブラウザを使い分けている方、ツバメです。

しかし今日こそいい加減にIEに愛想がつきました。
というのは、レンダリング(配置して表示するの)が遅いのです。ぴくしぶなんかずーーーと崩れっぱなしでイラッときました。もー。メニューにまで文字重なっているわで見にくい見にくい。あと毎回スクロールしなきゃ見れない所とか。ヤフオクの企業ページのうざさに匹敵するほど。

で。
新しいブラウザの旅に出てました。さっきまで。
最近はやりのChomeから始まって、opera、safariと入れてみたけれど…。
使い勝手がイマイチーなのと(カスタマイズはした。safariが一番好み)、マウス付属の戻る・進むボタンが使えないのがね…!
マウスジェスチャーなんぞでなく、付属の使いたいんだよー!

今までfirefoxは問題なく動いていたから気づかなかったけど、safariは動かないの?
operaは動くけど一回一回変な窓がでる。chomeは使い勝手悪すぎて…。
気づいたらこの時間ですよ。もう少し調べるつもりだけどムキー!


*****

キーボードのソフト入れ直したら動くようになりました。
とりあえずsafariでがんばってみる。

過去ログ 2011年01月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 
2012年02月 03月 06月 09月 12月 
2013年03月 05月 
2014年03月 04月 09月 
2015年01月 02月 04月 06月 
2016年07月 08月 11月 12月 
2023年08月