※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2012年09月20日(木)マウスの調子が悪いので

20120918_orijinail.gif 270×600 83K無線キーボードとマウスのセット使ってます。
最近、勝手にダブルクリックするという恐ろしい動作をするので分解してみることに。(どうせ同じのもういっこ持ってるし)

で。ねじが特殊(ヘキサゴンの形)でトルクスドライバーが必要に。
近くのホームセンターを見るも惨敗。
最後はネットで通販かーとおもっていた所にダイソーにて発見しました。
T5の2.5mmタイプらしいです。

結局。ほこりは取れたけどそれほど改善せず。ChatteringCanceleをいれてみたりとかしてもダメでありました。

それから。ちょうど電気屋に用事があったので充電池を購入。今まで使い捨て使ってたのでリサイクルも兼ねて。
そしたら!動作がおさまったではないですか!


おっかしーなー。電池の残量も余裕だったのに。謎です。

過去ログ 2011年01月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 
2012年02月 03月 06月 09月 12月 
2013年03月 05月 
2014年03月 04月 09月 
2015年01月 02月 04月 06月 
2016年07月 08月 11月 12月 
2023年08月