※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2011年10月10日(月)プリンタ清掃。

プリントした紙の左右端っこがインクで汚れてしまうのです。
調べた結果、一番簡単なふき取りを試してみました。
…。
うん。一・二枚はきれいに出力できた。


調子に乗ってアルコールで拭いてみることに。
ベキッって音がしたんだけど。
電源つけるとぺきぺき言うんだけど。

…部品とれちゃった。
とりあえず印刷はできるが不安である。どうしてこうなった。

◆2011年10月01日(土)ディスプレイアーム買おうかなー…(遠い目)

FlexScan EV2335W-BKが10月3日に発売!とのニュースにがっくりですよ!

今のディスプレイを選んだポイントは。
1.IPSパネルであること。2.23インチクラスであると。3.あと価格。

それが、同じ価格帯で、ピボット機能+スイーベルがあるわ、さらにIPSパネルである!(今まではピボット機能有りはVAまでしか出てなかった)
1ヶ月で!新発売なんて!ひどいよ!!涙
実際買ったあと(8月末)のニュース(9月3日)なのでかーなーりーショック



このディスプレイでもピボットできないかと試した結果、
AMDから「Catalyst Control Center」配布されている(※ただし.net〜2.0が必要)
ってことで入れてみました!
縦表示はできたので後はアームかなー。意外に重いんだ。23インチ…

過去ログ 2011年01月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 
2012年02月 03月 06月 09月 12月 
2013年03月 05月 
2014年03月 04月 09月 
2015年01月 02月 04月 06月 
2016年07月 08月 11月 12月 
2023年08月