Chaparral
  SS
 新作
NEW
 高機動幻想ガンパレード・マーチ
  芝村舞の突然の失踪!?
  捜索を開始する速水厚志!
  事件の真相は……。
 世界樹の迷宮Ⅱ
  ギルド「Braveheart Level」。
  誰も知らない彼らの戦い。
  誰も知らない彼女の葛藤。
 ToHeart2
  前編後編
  これから作り上げていく筈の二人の今という時間。
  だが、異変は確実に彼女へと忍び寄っていた。
  るーこシナリオAfterSS
 ドラゴンクエストⅢ
  世界の果てで王は過去を振り返る。
  あの日、勇者と決別してまで、
  目指した目的とその理由は……
 Fate/stay night:長編
  prologue 1 2
  それは、ある夢が叶う時。
  有り得たかもしれないもう一つの聖杯戦争。
  ※第五回聖杯戦争の再構成作品。
  prologue
  最近イリヤ精分が足りてません。
  仕方がないので書いてみる。
  テーマは家族。
 Fate/stay night:短編
  ついに訪れた士郎の旅立ちの時。
  しかし彼の心には、小さな変化が起きていた。
  自ら感情に戸惑う士郎が得た答えとは。
  冬木の地で起きた、彼と彼に纏わる人々のショートエピソード。
  前編後編
  ロンドンで学ぶ衛宮士郎に不測の事態が!?
  それは唐突な口吻。お相手は時計塔が誇るザ・クイーン。
  その現場を目撃したあの二人は。
  ※ノリはラブコメバトルもの~。
  hollowのルヴィアの会話から構想したロンドン話。
  ルヴィアの意外な趣味とは、果たしてロンドン塔で起こった事件とは?
  聖杯戦争。
  敗れ、無気力に苛まれる彼らの僅かな後日談。
  戦いは終わり、いずれ聖杯に飲み込まれる彼ら。
  無を前にし、ライダーは見果てぬ願いに思いを馳せる――
  HFアフター。
  黒いエロスです。

  ※18禁(士郎×ライダー)
 投稿SS
  ※アリスソフト2次創作Links様に投稿させていただきました。
  タイトルをクリックしていただくとTOPページに飛びます。
  「アリスソフト2次創作Links」様のアリス系嘘予告祭りにて
  2007年10月投稿。
  戦国ランス登場の乱丸にスポットを当ててみました。
  待て本編!(?)
index / top
Since 2006/06/20 Chaparral All Rights Reserved