賜りもの

誰かご奇特な方くださいませ。よろしく〜♪
特に注意書きのないものは、沖土です。

新しい賜りもの
雪の夜(壱)(弐)(参) まりり 様
[花は薫じて]
新サイトリニューアルオープン記念に頂きました。
『甘エロで雪を絡めて』いただいてます。
2005.12.24**
心もよう初七日 葵 様
[幻夜の宴]
葵さまのサイトでの「拍手ささやか企画」で、リク権をゲットして書いていただきました。 2006.02.28
イラスト マサト 様
[さらばわが愛]
マサト様のサイトの12222HITを無理やり申告し、「いつも意地悪な総司に優しくされて、メロメロな歳さん」と言うリクで描いていただきました。 2006.04.23
イラスト 伊織 様
[Junks]
絵チャにお邪魔して無理矢理に強奪してきた一品です。可愛い猫の二人ですv 2006.09.25
幕末レンジョウ(1) (2) hal 様
[say-ten]
10000HITを踏んだ記念にいただきました。
お題は『斎藤と沖田の痴話喧嘩から仲直りまで(プラスそれに巻き込まれる土方さん付)』でした。
2006.09.29
蒼穹の彼方 翠嵐の涯挿絵
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)
赤目 様
[紅雫]
『蒼穹の彼方 翠嵐の涯』に描いていただいている挿絵だけをこちらに纏めました。絵だけを堪能したい方はこちらからどうぞ。絵日記の絵はこちらから。 2006.11.12〜
2007.01.07**
赤目さまサイト一周年画 赤目 様
[紅雫]
赤目さまのサイト1周年記念画を頂いてまいりました! 2007.03.29
イラスト 赤目 様
[紅雫]
赤目さまのサイトの20000HITのニアピンでリクを受け付けてくださいました。リク内容は長いのでここでは省略しますが、頂いた絵は斎沖でエロですので背後にご注意! 2007.04.16**
ねこじゃねこじゃ りか 様
[RIKA LAND]
20万HITを踏み、キリリクさせていただきました。
リク内容は、『ショタ攻め+悶々と宗次郎に思いを募らす歳さん』です。
2007.04.16


前サイトでの賜りもの
前サイトで賜った素敵な品々を、飾らせていただいてます。
柔肌 りか 様
[RIKA LAND]
25005番を踏んだ記念に頂きました。
お題は『沖田×土方のアツアツな話』
2003.11.10
イラスト(沖田&土方) 主水 様
[嘆不楽世]
2000番を踏んだ記念に頂きました。
京都時代の沖田&土方〜同人風味
2003.12.07
初夢 明け烏 様
[流歌]
お年玉として頂きました。
元の話題は姫○○○でしたが……
2004.01.05
サイト移転記念画 歌庵 様
[花*華*謳う]
歌庵さまの前サイトの移転の記念画として頂きました。 2004.01.29
イラスト(1)(2) チカ 様
[Three tree BeRry]
前サイト3000HIT記念に頂きました。
土方さんから総司へのキス(甘甘バージョンで)。おまけに総司から土方さんのも。
2004.02.17
イラスト 匿名希望 様 前サイト5000HIT記念に頂きました。 2004.03.22
イラスト チカ 様
[Three tree BeRry]
前サイト5000HIT記念に頂きました。 2004.04.17
己の気持ちを黙する事。 芥助 様
[梅香]
8888番を踏んだ記念に頂きました。
お題は『女ができた総司に、土方さんが告白して、相思相愛になる、そんな風な話』、初エッチあり。
2004.05.06
イラスト 一貴 様
[月蝕月戯]
44444番を踏んだ記念に頂きました。
お題は『沖田&斎藤に、月または楓を絡めて』
2004.06.15
イラスト(1)(2) 匿名希望 様 前サイト10000HIT記念に頂きました
前サイトの1万HIT記念アンケートのお礼SSのイラストを描いてくださいました。SSの挿絵としてもUP済み
2004.06.28
寄り添う二人の幸せな笑顔 神楽沙耶 様
[桃花源の店]
300番を踏んだ記念に頂きました。
お題は『総司と土方さんの熱々で甘々のデート話』
2004.07.13
甘やかな束縛(1)(2) 葵 様
[幻夜の宴]
8787番を踏んだ記念に頂きました。
裏仕様の甘エロ。『矜持』の後の人前でも総司のもの状態の土方さん。
2004.09.27**
時の過ぎ行くままに りか 様
[RIKA LAND]
チャットで、歌を題材にしたお話を交換することにv
沢田研二の『時の過ぎ行くままに』を題材に書いていただきました。
2005.05.08
馴初め(壱)(弐) 葵 様
[幻夜の宴]
小話リクに応えていただきました。
『二人が意識しだしたとき』というお題で書いていただきました。
2005.06.07


>>Menu >>賜りもの